こんばんは


今日は一日雨だった関西

そんな中で、とても悲しい出来事がありました・・・・



自転車のチャイルドシート用のレインカバーが盗まれました。・゚(゚`Д)゙


使わない時は折りたたんで、ヘッドレストに取り付けておけるタイプだったので

とても便利だったのですが、本日駅の駐輪場で盗まれました"(-""-)"


しかも大雨の中、これから子供を迎えに行かないといけないタイミングで。・゚・(ノД`)



仕方ないので私のレインコートを無理やりチャイルドシートに巻き付けて、雨除けにし

子供を乗せて帰ったのですが、油断し過ぎたなとかなり反省しております。



幸いにも(?)楽天お買い物マラソン期間中だったので、店舗稼ぎもかねて、すぐに新しい物を注文しました。

今度からは使わない時は、カバンに入れて持ち歩こうと思います(>_<)


にほんブログ村テーマ なんじゃそれそれへ
なんじゃそれそれ
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


気を取り直して・・・・



今週末、娘のお友達が遊びに来てくれるという事があり

早々とクリスマスツリーを出しました♪


living70
娘に飾り付けを任せたのはいいのですが

かなりアンバランスだったので、バレない程度に手直しを加え
living72




完成!クリスマスツリー2016です☆
living74


クリスマスツリーのあるリビングが好きなので、できれば年中飾っておきたい気分です。
living73


オフシーズンは何かアクセントになるグリーンを増やそうかな
living75


4歳の子供が飾り付けするのに、丁度いい大きさです☆



にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス
にほんブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!



そして最後にちょこっとだけお知らせなのですが、現在発売中のESSE12月1月合併号に、写真提供しております。

玄関収納に関しての記事なのですが、我が家は来客用スリッパの収納について、掲載して頂きました。

momonというペンネームで載っているので、チラリと見て頂ければ幸いです。




玄関と言えば、最近やっと元通りになりました!
entrance55



思えばあの頃は辛かった

あの頃
entrance45

人、一人通るのがやっとで、出勤時間が主人と一緒になろうものなら

玄関の狭さで喧嘩(笑)

帰宅後も何かにカバンをぶつけながら入室




狭い玄関のはずなのに、物が無くなっただけで広く感じるようになりました( ; ; )
entrance56

次回の大規模修繕修繕の際の、いい課題になりましたσ(^_^;)とは言え、まだ終わってないのですが




最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村