こんばんは

冷凍庫の整理をしたくて、冷凍庫用スタンドを買おうかなと悩んでいたのですが



先日セリアでこんな物を見つけたので、購入してみました。
kitchin242


2つあればこんな感じでジョイントして、幅を変えて使えます。
kitchin243



私は3つ購入して、並べました。
kitchin244



冷凍食品を、袋のまま立てておくことができて便利です。
kitchin245
出し入れしやすくなったし、管理しやすくなりました♪


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○



そして先日の楽天マラソンで購入していた、加湿空気清浄機が届きました!

other240
箱大きい…




週末まで開けずに放置しようか悩んだのですが、今すぐにでも部屋を加湿したかったので

気合いで開けました(T_T)
other245



開けても大きい、すごい存在感です。
other244


でも木目柄なので、インテリアと馴染んでるような・・・気もします。
other243
底にキャスターが付いてるので、10kg以上あるにもかかわらず、移動もそんなに大変ではありません。


空気がキレイになったらブルーになります。
other241


でも食事中は匂いに反応してるのか、ほぼ赤です。
other242
湿度は自動運転なら、大体50%前後になるようです。



部屋を湿度50%~60%前後に保つようにすると、インフルエンザ予防にもなるという話を聞いたので

今年はしっかり加湿して、体調不良で呼び出される事が減れば良いのですが…
other246
ちなみにインフルエンザの予防接種は10月後半に連絡したら、12月中旬まで予約取れませんでした・・・・。・゚・(ノД`)もう流行りだしているのに~



にほんブログ村テーマ 家電製品、エレクトロニクスへ
家電製品、エレクトロニクス

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村