こんばんは〜

何度も登場している我が家のダイニングにあるキッチンカウンター
dining185



下が飾り棚になっていて、見せても大丈夫な物を、なんとなく飾りながら収納しています。
dining186



その中の一つ、カゴバッグ
dining187
以前勤めていた会社で、先輩が海外に行った際にお土産でくれた物なのですが

この中にも、実はある物を収納しています。


近寄ると・・・・

dining188


こ、これは・・・!?


そう、グラタン皿の下に敷く木台です。
dining189




なぜこの中なのかというと、オーブンが近い場所に置いてあるので、動線的に良かったのです(;´∀`)
dining190
色々試した結果、この場所に落ち着きました。ちなみにミトンを入れていた事もありました。



斬新な収納場所ですが、食器棚に入れるよりサッと出し入れ出来るので、これはこれでありかなと考えています( *´艸`)
dining191




にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村