こんばんは

寒い( ̄O ̄;)11月でこの寒さ・・・先が思いやられます。



本題ですが・・・


レシピ本を見ながら、調理をしたいなと思う時があります。



でもいざレシピ本を見ようと思うと、開いて置いておくスペースの問題や

調理中にページがめくれてしまったりで、キ~っ(#`Д´)てなる事が多々ありました。



そこで使い始めたのがセリアのこの商品
kitchin254



まな板を立てかけておく為のアイテムなのですが

レシピ本を立てかけておくのに、ピッタリでした。
kitchin255



レシピ本プラス、よくスーパー等に置いてある、カードタイプのレシピなら、同時に立てかける事もできます☆
kitchin256

奥行きもそんなに無いので、キッチンのワークスペースを占領する事がなく、便利です(*^^*)



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


さてさて、最近粘土遊びにはまっている娘

NHKの「おねんどおねえさん」を見る度に、粘土で何かを作っています。

そしてまた新たな作品が



other251

何コレ((((;゚Д゚)))))))


本人も何作ったか答えられないようなのですが、「捨てないで!」といわれてるので

かれこれ一週間置きっぱなしです。

子供の作品(特に立体物)って、どうしたらいいのか悩みますね('д` ;)



にほんブログ村テーマ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動
にほんブログ村テーマ 『育児』 キッズ・ベビー・こどもへ
『育児』 キッズ・ベビー・こども

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村