今日は寒い1日でした…>_<…

でも関東の方では雪が降ったという話を聞き、関西はこれでも、まだ暖かかったんだと実感しました。
寒い寒い言い過ぎて申し訳ございません(;´∀`)




そんな中、この寒さが定着する前に、冬の準備を始める事にしました。

other259
ダイソーに行き、とりあえず湯たんぽとボアインソールを購入。

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

湯たんぽカバーは無印で購入しました。
other260



大きい湯たんぽも無印のカバーをつけて使っているので、おそろいになりました☆
other261



にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

other262
ダイソーの湯たんぽは、こんな感じでかなりコンパクトサイズ

なので、仕事中に膝の上にのせて、上からブランケットを掛けて温まろうと思います( *´艸`)

プチこたつ気分です。



インソールは、パンプスの中に入れて使います。
other263
パンスト+パンプスの組み合わせは寒いのですが、ボアのインソールがあれば、何とか頑張れます。


先日購入した裏起毛インナーもすでにフル活用です。

プチプラですが、かなり暖かいです(*^-^*)

こんな感じで、着々と冬を乗り越えるアイテムをそろえております。


にほんブログ村テーマ あったかアイテム♪♪へ
あったかアイテム♪♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村