こんばんは

12月になり、いよいよ年末という気分が高まってきました。



大掃除の計画を立てないとなと考えつつも

今年は大規模修繕があり、手をつけれない場所があるので(ベランダとか窓とかポーチとか)

いつも以上に、ダラダラしそうな予感がしますσ(^_^;)



とりあえず書類整理から始めようと、また今年もコレをリピしました。
other275


セキュリティパック21です。

そのままでは破棄しにくい書類を、指定の段ボールに入れ、貯まったら回収してもらい

未開封のまま溶解処理するという、画期的なサービスです。



価格は本州の場合、Mサイズで2160円、Lサイズで2,700円

プラス送料1,080円です。Mサイズでも十分大きいです。



こまめにシュレッダーすればいい話なのですが、一度投げ込むだけの楽さを味わってしまうと

ついついリピートしてしまいます。

年に1回だけと決めて注文し、破棄するのが面倒な書類は、この機会に、いっさいがっさい処分します。



ファイリングされた書類も
other276


古い年賀状や給料明細、ホッチキス留めされた冊子も、どんどん投げ入れていくだけです。
other277



ワラケンさんの場合、回収してもらった後は、こんな感じで証明書が発行されるので、安心感があります。
other278




ちなみに私はワラケンさんの回し者でも、モニター記事でもありません(笑)

書類がたまりにたまって、どうしよもないという方がいらっしゃいましたら、是非のぞいてみて下さい☆

セキュリティパック21


にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?
にほんブログ村テーマ [紙,本,書類]整理,収納,お片付けへ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○


そして今日はソフトバンクのスーパーフライデー

今月からミスドという事で、張り切って並んできました!
other273
ちなみに10月の吉野家より、さらに混んでいました(;´∀`)


ドーナツ250円分(2個分)が無料になりました♪
other274
ポンデリング最強だと思っていたのですが、久しぶりに食べたダブルチョコレートが、すごく美味しく感じました☆


にほんブログ村テーマ ミスタードーナツへ
ミスタードーナツ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村