こんばんは

先日ふとリビングのシェルフに目をやると、寒い中、アイビーがすくすく成長していて

嬉しい気持ちになりました♪
living78



この調子で、どんどんシェルフのグリーンを増やしていけたらなと考えています( *´艸`)
living79





さて本題ですが


ここ最近食器棚の整理をしていなかったので、大掃除がてら、整理する事にしました。
kitchin278



使ったのがこちら
kitchin279
tower(タワー)シリーズのディッシュストレージです。




最初ベーシックなサイズを使ったら、とても便利だったので
kitchin280
側面がオープンになっているので、写真のように、大きめの食器も、収まります。



ワイドサイズを追加購入しました。
kitchin281



食器をのせて、さらに下にも置いて
kitchin283



さらにさらに、使用頻度の高い食器を、前にも置く事ができます。
kitchin282
格段に収納力がUPしました☆

シンプルで無駄のない形状なので、主張し過ぎない所も、towerシリーズはいいですね(*^^*)





整理したら、新しい食器が欲しくなりました。特にお茶碗!(>_<)




にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村