こんばんは

今日は久々に新しい服を買おうと、ショッピングセンターの、ファイナルセールに参戦していました。

ついでに寄ったロフトであるものを発見してしまい、思わず衝動買い(*^^*)

この記事はまた別途書かせて下さい☆





そんな今日は使わなくなったベビー用品の話



我が家のキッズスペースを撮影していた時に

いつも写り込んでいた白いゴミ箱
kids space132
以前はオムツ専用のゴミ箱として使っていました。

見た目もシンプルでいいし、ふたを閉めたら匂いが発生せず、お気に入りでした



右隣にある、アイアンシェルフのパルプボックスにオムツを入れ

隣にゴミ箱を置くという配置でつい最近まで使っていました。
kids space133

娘も4歳、やっとオムツを卒業した事もあり、オムツゴミ箱は撤去する事に



とはいえまだまだきれいなゴミ箱
kids space134
何か使い道が無いかなと考え、選んだ用途が






バケツ
kids space135
丁度探していた所だったので、「あっ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と思いました。



蓋を外して、中のビニール袋ストッパーも外してキレイに洗い、汚れ物(靴や雑巾)のつけ置きや

掃除の際に使っています。
kids space136



通常のバケツのように持ち手は無いのですが、フタが付いていた所にでっぱりがあり

わりと持ちやすいです。
kids space137



すぐに使えなくなるベビー用品も、用途を変えれば、まだまだ使えるものですね。

第二の人生を頑張ってもらおうと思います(*^^)



にほんブログ村テーマ ・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・へ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・
にほんブログ村テーマ * 子供のおもちゃ&雑貨 *へ
* 子供のおもちゃ&雑貨 *
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村