こんばんは

気づけばブログをスタートして3年目に突入!


当初は3ヶ月続くか不安だったブログも、ここまでこれました。

それもこれも、このブログを、読んでくださっている皆様のおかげです( ; ; )

本当にありがとうございますm(__)m



ブログを始めた事で、今迄以上にインテリアの事を考えるようになり


当初はこんなリビング兼キッズスペースだったのが
other346


キッズスペースとして独立したり
kids space78




こんなスカスカだった棚が
other345


こうなったり
dining184




そして押入れに至っては、こんな状態だったのが
other347


こうなりました!!
kids space117
今もまだまだですが、ブログ始める前と比べたら、かなりマシになったように思います。



これからもブログは続けていこうと考えており、まだまだ進化していく予定です(*^^)

暇つぶしに遊びに来てくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


そしてもう一つのテーマ「デスクの整理について」ですが

このデスクというのが職場のデスク
other348
掲載の許可もらっています


新しいキレイなシステムデスクなのですが

ペンなどの文房具を入れる使用頻度の高い引き出しが、深さわずか2.5cm!!
other351
一般的なデスクトレーが合わず、困っていました。何故こんなに浅く作られているのか謎です・・・


そこで役立ったのがダイソーのマグネット付仕切り
other349
この仕切りの高さが2.5cm、デスクの深さとぴったりでした!



マグネットが付いているのでズレにくく

しかも、もしこのデスクを使わなくなっても、他の場所に使い回せます。←これ大事です

other350
当然ですが、仕切る事で格段に使い勝手が良くなりました。
文房具は会社支給なので、色に統一感がありませんね



デスクの収納も、きちんと整えておけば、仕事の効率アップにつながるので

どんどん使いやすく改善していこうと思います(*^-^*)


にほんブログ村テーマ 机、デスクへ
机、デスク
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村