先日イライラレンジの話を書いたのですが→

あれから結局、楽天お買い物マラソンでポチして

新しいレンジが届きました!

kitchin318
東芝の石窯ドームです。



カラーはグランホワイト、シンプルで、とてもスッキリしたデザインです。
kitchin319

石窯ドームシリーズでも、容量は23リットルと、コンパクトな物を選びました☆

megcoさん、参考にさせてもらいました




コンパクトとはいえ、前のレンジに比べたら大きいです。

<before>
kitchin301


<after>
kitchin318



でも遠くから見たら、思ったほど気になりませんでした。

<before>
kitchin303


<after>
kitchin317




人生初の回らないレンジです(*^o^*)
kitchin320



機能はシンプルで、直感で操作できます。
kitchin321
最近のレンジは、ラップが必要無いことに驚きました。



そして、別途付いていたオーブンプレート

レンジの時は使わないので、置き場所に悩んだのですが

結局お盆と一緒に、隙間に立てかける事に
kitchin324


設置は、コードさしたら終わり、と甘く考えていたのですが

アース線を食器棚の裏側からひいている事を思い出し

中身を全部出し、食器棚を動かす事になってしまいました(:_;)

結果的に食器棚の大掃除もできて、良かったのですが、なかなか大変な作業でした。





でも新しいレンジは、加熱時間も短くなり、とても快適になりました。

せっかくなので、お菓子作り頑張ってみようと思います☆
kitchin323




にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン
にほんブログ村テーマ 家電製品、エレクトロニクスへ
家電製品、エレクトロニクス
にほんブログ村テーマ キッチン家電へ
キッチン家電
にほんブログ村テーマ 白物家電へ
白物家電

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村