こんばんは

毎日寒い日が続きますね…>_<…


とにかく寒いのが苦手な私は、玄関で上着を脱がず、リビングに行き暖房をつけ

やっと上着を脱ぎます。



なので寒い時期の上着は、キッズスペースにある、押入れのハンガーラックに掛けてます。
kids space139
普段はあまり使わないスーツ等を置いている場所なのですが、冬場は私のコート置き場にもなります。



ちなみに子供の上着は、保育園に持って行くカバンと一緒に

無印の壁に付けられる3連ハンガーに引っ掛けています。
dining223
カバンを置いて、上着を脱ぐ、という流れが一か所で済むし

洗面所の横なので、そのまますぐにうがい手洗いができるベストな場所です(*^^*)
dining222

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



話は戻って、上着置き場になっている押入れ

最近ずっと考えているのが、メインクローゼットをこの場所(押入れ)に移動するという計画です。
kids space138


現在寝室に、メインクローゼットがあるのですが
bedroom73


我が家は基本、部屋干しで、キッズスペースに洗濯物を干しています。

なので、同じキッズスペースにある押入れに服の置き場所を作る方が、効率いいかも・・・

と今頃になって気が付きました。
kids space140

スペースの問題等あり、上手くいくか解らないのですが

無印良品週間が始まったら色々買い込み、クローゼットの大移動をスタートしたいと思います(*^o^*)

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
次は3月では、と予想されていますね


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村