こんばんは

先日のお買い物マラソンで購入したランドリースタンドが届きました(*^^)
1週間前に・・・


レンジに夢中で組み立てできていなかったのですが、今週末やっと設置する事にしました。


kids space141
箱を開けると、こんな感じで、たくさんの棒が入っていました。


これを組み合わせて


たった5分で完成しました!
kids space146
真っ白のランドリースタンドです。




先日まで使っていた物と比較したら、一回り大きくなりました。
kids space145
元のランドリースタンド、プラスチックの変色がひどいです('д` ;)

大きくなったのですが、オールホワイトなので、圧迫感がありません。

素材もマットなので、悪目立ちしないように感じます。





またこの商品のいい所が

kids space144
接合部分をゆるめると

kids space143
高さが半分ほどになるのです。


この高さなら、使わない時は押入れに隠しておけるので、来客時も助かります☆
kids space142




生活感あふれる室内干しアイテムですが、希望にかなう商品を見つける事ができたので

見る度に、テンションが上がります。
kids space147
もっと早く買い替えておけば良かった(;´∀`)



そして明日は遂にロールスクリーンが我が家にやってきます(*^^*)

ワクワクドキドキ、部屋に馴染んでくれる事を祈ります。



にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 洗濯♪へ
洗濯♪
にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村