こんばんは

キッチンで掃除専用スポンジを置いていたのが、soilのスポンジトレー
kitchin328

バスマットがとても良かったので購入したのですが

我が家のスポンジトレーは吸水力が無く、常に水浸しになっていました(:_;)
レビューはすごくいいので個体差があるのでしょうか



せっかく買ったので勿体無いと使い続けていたのですが

そろそろ限界・・・・



新しいスポンジトレーを購入しました。
kitchin325

ニトリで見つけたこの商品

石鹸トレーが本来の使い方のようですが、我が家はスポンジトレーとして使う事にしました。



山崎実業と書いてあるので、towerシリーズを作っている会社のようです。

towerシリーズ、愛用中の物が多数あります。



開くとこんな感じで、いかにも水はけが良さそうです。
kitchin326


しかも傾斜がついているので、水が流れるようになっています。
kitchin327





早速キッチンに置いてみました。
kitchin329



使用中のサンサンスポンジが大きく、サイズギリギリですが
kitchin330



しっかり水を流してくれました。
kitchin331
今の所快適に使えています( *´艸`)

soilのスポンジトレーは、もう少し水気の少ない物を置いて使おうと思います。



にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村