こんばんは

待ちに待った無印良品週間!


今回は久しぶりに収納家具を購入しました☆



パイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・小
4934761182438_180

押入れクローゼット計画に使おうと考えています(*^-^*)


あとこちらも

ポリプロピレン追加用ストッカー 4つ購入しました!
4945247721584_180

同じく押入れクローゼット計画に活用します。


他にもメモ帳やらボディタオルやら、細々購入しています。




ニトリで購入した物や、楽天でポチした物が続々と届いているので、無印のシェルフが届いたら

すぐに移動を始めようと思います。
kids space138

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -



そして押入れクローゼット計画の為に、仕事の後、少しづつ整理していたのですが

すごい物を発見してしまいました(((( ;゚д゚)))





歴代携帯です(笑)
other404



しかも今となっては珍しい、PHSが混ざっています。
other405
ASTEL(アステル)のPHSです。この名前懐かしい・・・

もちろん液晶は白黒です。裏側にプリクラが貼ってありましたが、割愛します。



こっちも同じくアステルのPHSですが、画面が少し大きくなっています。
other406
でも確かまだ白黒だったような(;´∀`)



その後進化してパカパカになり
other407
でもデザインが古いですね。



スマホを持つ前まで持っていた、比較的最近の携帯になりました。
other408
と言っても、すでに6年以上前の携帯なので、今はもっと進化しているだろうと思います。



さっさと捨てればいいのに、携帯ってなんか、その時代の思い出が詰まっているので

なかなか捨てれないんです・・・・(:_;)

でも邪魔だし、この機会に破棄しようと思います!(PHS以外・・・)



にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。


にほんブログ村