こんばんは

仕事帰り、食料品の買い物をしていると、お花コーナーにドライフラワーが売られているのを発見☆


しかも300円とお手頃だったので、迷わずお持ち帰りしました(*^^*)
other427
すごく発色のいいドライフラワーです♪


店員さんから、ケープをスプレーしたら長持ちしますよ、という話を聞き、帰ってすぐにスプレーしました。
other429


確かにしっかり固まって、崩れにくくなります。
other428
ヘアスプレーでコーティングする事で、湿気も吸収しにくくなるようです。




このドライフラワーどこに飾るか悩んだのですが、マンネリぎみの寝室に飾る事に
bedroom82



今迄フェイクグリーンを飾っていたのですが
bedroom80


ドライフラワーにする事で、優しい雰囲気になりました。
bedroom83



そんな昨日は寝る前に、キャンドルを灯して、リラックスタイム
bedroom84
本当はフロアライトが欲しいのですが、今回のマラソンでは決めきれず保留に(/_;)



居心地のいい寝室目指しています。

にほんブログ村テーマ 居心地の良いお家づくりへ
居心地の良いお家づくり
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)へ
フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村