こんばんは

今日は一日雨だった関西


雨の週末はテンションが下がりますが、買い物途中に

テンションの上がるアイテムを発見してしまいました(*^-^*)


それがこれ
living149
木製のオシャレなボックスに入った、コロコロです☆


3coinsで500円で売られていたのですが、あまりに好みだったので

迷わずお買い上げしちゃいました( *´艸`)



今まで100均で購入した、プラケースに入ったコロコロを使っていたのですが
living146
娘が使った後、ケースを無理やりずれた状態で閉めていたようで、壊れていました(;´∀`)



今回のコロコロケースは、スライドインタイプなので、娘も使いやすそうです♪
living150
もちろん市販されている、コロコロスペアが使えます。



テレビの裏に、隠すように置いていたコロコロ

これからはこんな感じでちょっと見せてみようと思います。
living147



同じくテレビ裏に置いてある、ハンディワイパーと相性もいいです。
living148

クイックルワイパーを、木製のケースに入れて使っています


にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア


今日はこのコロコロ以外に、リビングにある物が仲間入りしました(*^^*)

その話はまた後日書かせて下さい☆

さあ、クローゼット片付けるぞ!!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村