こんばんは

ここ最近、植物を持ち帰る事が多く、ベランダはもちろん、リビングにも増えつつあります。
living157
そこで植物置き場を確保する為、リビングに仲間入りした新入り



一つ目が、ミニスツール
living153
脚がアイアンになっていて、好みのデザインだったので、お持ち帰りしました。
確か近所の家具店で1000円ぐらい


植物を動かすと
living154
こんなデザインがあるのですが、どちらかというと無い方が好きなので、植物で完全に隠しています。




二つ目がプラントハンガー
living152
niko and…で購入しました☆

楽天にもたくさん売っています



植物を壁に飾るインテリアに憧れていたので、思い切って挑戦してみました。
living151
ただ水をあげる時に、出し入れするのが、ちょっと面倒です( ; ; )




こんな感じで、新たな仲間が加わり、春らしいリビングになってきました♪
living155
枯らさないように、頑張ろうと思います(`・д・´)

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村