こんばんは

ボーリングに行き、久しぶりに腕の筋肉を使った気がします。

スコアは結局3ゲームして、最高が140、最低が75となんとも微妙な感じだったのですが

1ゲームでも、100超えてくれて良かったです(;´∀`)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そんな今日は久しぶりに、浴室の話なのですが



現在浴室で使用中の、無印の詰め替えボトル

ボトル本体に問題は無いのですが、ラベルに問題が・・・・・
bathroom16
あきらかに劣化しています(:_;)


透明なラベルに、濃い色でも見やすいよう、無理やり白い紙を挟んで貼っちゃったので

紙に水が染み込んで、こんな事になっちゃいました。
私の使い方が悪かったのです・・・・、ラベルは水に強いです。




新しいラベルを探している中で、ビビッときた詰め替えボトルを発見!

詰め替えボトルごと、交換する事にしました。無印のボトルはまたいつか使う時の為に保管しておきます。

bathroom15
パスポートという雑貨屋さんで購入したボトルなのですが、白ベースのシンプルなボトルに

オシャレな文字で、中に入っている物の名前が書かれています。

ラベリング要らずで、すぐに使えます♪



このボトルなんと1つ300円!!

超プチプラです(´▽`*)



早速置いてみました。
bathroom17
シンプルでいい感じなのですが、なぜか気になったのが、注意書きシール


bathroom18
この内容、もうさすがに見なくても大丈夫なので、えいっ!と剥がしちゃいました。


bathroom19
スッキリしました♪


中身は今までと同じシャンプーやトリートメントなのですが、ボトルが変わっただけで

新鮮な気分で使えるようになりました( *´艸`)

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨へ
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村