こんばんは

暑い日が続いたかと思えば、ここ最近は少し涼しかった関西


こんな不安定な気候の、体温調節に便利なのがストール



こんな感じで、IKEAのハンガーに掛けて使っていたのですが
bedroom120
めんどくさがり屋の私には、この円の中にストールを通す作業が億劫で

穴に通さず、上に引っ掛けてしまう事が多々ありました(;´∀`)



この収納方法は私には合っていないと感じ、収納方法を改善する事にしました。



使ったのはネットバッグ
bedroom121
無印のフックでぶら下げています。


この中にストールを入れて、使ってみたのですが
bedroom123



出し入れがしやすく、こっちの方が私には合っていたようです。
bedroom124
我が家のストールはあまりしわが気にならない素材なので、エイッと放り込んでいます。




せっかく買ったので、勿体ないからと無理して使わず

潔く、使うのをやめてみる事も、時には必要だなと感じました。
bedroom122
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村