おはようございます

ここ最近困っていた玄関の問題



ドアストッパーが壊れました・・・
entrance66
近所のホームセンターで購入した、お安いドアストッパー

プチプラですがなかなか使い勝手が良く、それなりに気に入っていたのですが

壊れちゃいました・・・・(:_;)




ドアストッパーが無いと、宅配便等が来た時にすさまじく不便なので

新しい物を早速購入
entrance63
レビューを見て、使い勝手の良さそうな物を選びました。



シンプルな形ですが、しっかりとした作りです。
entrance64
なんとなく、金属の素材を想像していたのですが、シリコンっぽい素材で、ちょっと意外でした。



ズレ防止用の吸着テープと、マグネットが効かないドア用の両面テープが付いていました。
entrance65




設置は本当に簡単で、付属の紙定規を使い位置を決め

ズレ防止テープとドアストッパーを取り付けます。
entrance67



所要時間5分程で設置が完了しました☆
entrance70



スッキリしたデザインで、ドアに最初から付いていたかのような雰囲気です。
entrance69





足で簡単に下したり
entrance72


上げたりできるので
entrance71
楽々です♪



マグネットの磁力も強いし、ズレ防止テープが付いているので、しっかり固定されています。
entrance73
今のところ、満足度の高い商品です(´▽`*)

にほんブログ村テーマ 玄関 へ
玄関 
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村