こんばんは

関西も遂に梅雨入りが発表され、しばらくジメジメした日々が続きそうです。


そんな中購入した物
other480
ビニール傘です。

デザインだけ見て、あまり深く考えずに購入したのですが、OUTDOORというブランドの傘でした
まさかの娘のリュックとお揃い(笑)



先日折り畳み傘を購入したばかりだったので
その時の記事→「機能も見た目も◎な、優秀すぎる折り畳み傘」

なんか最近、傘ばっかり買っています(;^^)


でも折り畳み傘は微妙な天気の日用&日傘として

ビニール傘は、がっつり雨が降っている時用、と用途が違うので、良しとしています。




そんな新しい傘は、ビニール傘ですが、とてもオシャレなデザイン
other484
ビニール傘って、コンビニとかの傘置き場に置いてしまうと、どれが自分のか解らなくなっていたのですが

これなら絶対間違えません。しかも盗まれにくそうです。




また大きさも十分なので、しっかり雨から守ってくれます。
other483
4歳の娘が持つと、本当に大きく見えます。



そしてもちろんビニール傘なので、透けて見えます。
other481
私がビニール傘を愛用している理由でもあります。



普通の傘だと、傘を顔の前に持ってくると、全く前が見えず不安になるのですが

ビニール傘なら、ちゃんと前が見えるので、なぜか安心するんです( *´艸`)

なのでここ数年は、ずっとビニール傘を使い続けています。




憂鬱すぎる梅雨も、明るい傘で乗り切ろうと思います(´▽`*)
other485
にほんブログ村テーマ お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪へ
お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪
にほんブログ村テーマ 傘(雨具等)へ
傘(雨具等)
にほんブログ村テーマ 梅雨対策♫あれやこれやへ
梅雨対策♫あれやこれや


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村