こんばんは


niko and・・・に行った際、玄関マットと一緒に購入したもう一つの物
living182
フェイクのエアプランツです。


なんとこちらも30%OFFでした!
living183

niko andといえば、いなざうるす屋さんのフェイクグリーン

楽天にも売ってます。



すごくリアルで、フェイクと聞いてなかったら、本物だと勘違いしてるだろうなと思います。
living184
でも安い物ではないので、セールじゃなかったら、手を出せてなかったと思います(;´∀`)


セールに感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




そんなフェイクグリーン

リビングのシェルフに飾りました。
living186


この一角、リアルとフェイクが共存しています。
living185



リアルグリーンはもちろん大好きですが、あまり増やし過ぎると、お世話が大変なのでf^_^;

適度にフェイクを混ぜつつ、気楽にグリーンインテリアを楽しんでいます。
living187
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村