こんばんは

今回の良品週間に購入した物の中に、持ち手付ファイルボックスがあります。
washroom213


噂通り、なんとなく持ち手が外れそうな作りですが、外れません( ´_ゝ`)
washroom214
外れたら、使い道が広がるのに・・・と思ちゃいました。



肝心の使い道なのですが・・・・・
washroom215



我が家は、雑巾を入れて使っています。
washroom219



きれいな雑巾(鏡や家具用)と
washroom217


汚い雑巾(床や外用)に分けて入れています。
washroom218



丁度真ん中で分かれているので、こんな使い方ができます☆
washroom216



収納場所は洗面台の下です。
washroom220
空いていた隙間に、スッキリ収まりました♪


通常のファイルボックスと比べると、用途が限られそうですが

これはこれで便利だなと感じました。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村