こんばんは

玄関の飾り棚をちょっと模様替えしようと考え、新しいポスターを探していました。

でもポスターって結構高いんですよね・・・(;´∀`)紙なのに・・・


という事でいつも通り、作ってみる事にしました。



今回は本当に簡単

好みの葉っぱをモノクロコピーしただけ
entrance89
私はウンべラータの葉を使ってみましたが、お花とか文房具とかでも面白いのかなと感じます。


フレームに入れたら、何となくそれっぽく見えるような気がします。
entrance90
紙も、特殊紙を使ったら、もっと本格的になりそうです。



早速玄関に飾りました。
entrance91



飾り棚のディスプレイもちょこっと変えています。
entrance92
シロクマはniko and・・・の商品です。



あまり大きいサイズは作れないのですが、ちょっと何か飾りたいなという時に

是非試してみて下さい☆
entrance93
こちらの記事でも、お手軽ポスターの作り方を紹介しています。
「ダイニングにあるシェルフの模様替え」


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り




そして土曜日から開催されているスーパーセール


私は今回自分の洋服と、消耗品メインで参加しています。






子供に頼まれて、こんなマニキュアと、フリフリスカートを買ってみました。



あとインテリア関係だと、スタンドライトを買うか、すごく悩んでいます。

多分買います!


なんやかんや、完走はできそうです。
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村