こんばんは


玄関のちょっとした変化
entrance96



そう、これです。
entrance95



ほうきとちりとりを、ドアにマグネットフックで吊るしています。
entrance98

使っているマグネットフックは、4kgまでOKな商品です。ほうきとちりとりは600gほどですが・・・
entrance94


ちなみに6kg用もあります。



玄関を開け閉めする度、カチャカチャうるさいかなと心配だったのですが

その点は全く問題ありませんでした。




ドアに吊るす事で、毎日目に入るようになり、掃除する頻度が増えました。

出勤前に気になったら、ささっと掃いたりしています。
entrance97
見える場所に置くって大事だなと実感しています(´∀`*)

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け
にほんブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪へ
家事がラクできる家づくりの工夫♪
にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村