こんばんは


先日セリアで購入した、スリムな箸立て
kitchin435



裏側には吸盤が付いているのですが
kitchin436



今回は吸盤を外して、この状態で使用します。
kitchin437





使う場所は、無印のステンレス箸立て
kitchin439
この箸立て、網目が細かく、細い箸でも落ちないし、手入れもしやすく気に入っているのですが

問題が一つ・・・・



kitchin440
仕切りが無いので、小さい物が倒れる・・・・(;´∀`)




この問題を解決する為、セリアのスリム箸立てをこんな感じでセットして
kitchin438
仕切として使う事にしました。

無印の箸立てとサイズもピッタリで、驚いています。


これなら、小さい物を入れても、倒れずに立てる事ができます。
kitchin441
ものすごく使いやすくなりました(*^-^*)


無印の箸立てをお使いの方で、同じような問題でお悩みの方がいらっしゃいましたら

是非試してみて下さい☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖




登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村