こんばんは

先日の楽天お買い物マラソンで購入していたお米が届きました☆

other522
オシャレ!何か置いてるだけで絵になります( *´艸`)


あまりに素敵なパッケージで、このままキッチンに出しておきたくなります。



しかも持ち手が付いているので、運びやすいです。
other523



また、パッケージに、届いた日の日付を書けるようになっているので

管理がしやすいです(*^-^*)
other524



そんなパッケージはもちろん、肝心のお米も

4種類の品種の中から選べて、その精米方法まで細かく選択できます。
other525
買う人の気持ちを考えて作られた、すごい商品だなと感心してしまいました。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ お米・ごはん・おにぎりへ
お米・ごはん・おにぎり
にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村