こんばんは

今週は土曜日に仕事があって、いまいち疲れが取れないまま月曜日に突入・・・

週休二日制に身体が慣れてしまっています(TДT)




そんな週末ですが、ある物をゲットしました。
other527
タオルハンカチです。


子供が生まれてからは、タオルタイプのハンカチを持つようになった私。

使用中の物が古くなったので、総入れ替えする事にしました。



このタオルハンカチ、とてもふわふわで、厚みもあり

結構高いんだろうなと思っていたら、まさかの100円!!
other526
絶対100円には見えません。


それもそのはず、購入したのはタオルメーカーが主催していたファミリーセール。

参加させてもらい、信じられないような価格で、大量のタオルをゲットできました☆
定価はもっと高いんだと思います。



しかもタグ等が全く付いていないので(ファミリーセールなのでB品なのかもしれません)

裏表を気にせず使えます。
other528



また、手の平より、二回りぐらい大きいサイズで
other529
タオルハンカチとして使えなくなっても、このまま雑巾として使えそうだなと

先の事まで考えてしまいました( ̄ー ̄)





そんなタオルハンカチの置き場所はここ
other530
押入れクローゼットの一番上の段です。


同じ色で揃えたので、並べて収納するとスッキリ見えます。
other531
ちなみに、汗っかきの主人はハンカチを持たずに、まさかのフェイスタオルを持ち歩いています(;^ω^)


シンプルで、適度に厚みのある、使いやすいタオルハンカチを探していたでの

理想の物に出会えて、ちょっとテンションの上がった週末でした♪

にほんブログ村テーマ タオルへ
タオル
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ お買い物日記へ
お買い物日記


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村