こんばんは

ここ最近、秋を通り越して、冬のような寒さを感じますね(;´Д`

先日慌てて、夏物を片付け、秋冬物を出しました。(←遅っ!!)


そんなタイミングがあってか、とある商品が目に入りました。
other597
このままだと何か解らないのですが

これ、洋服にかぶせる不織布のカバーなんです。
other599


販促用品とか、店舗用品を取り扱う、ストアエキスプレスというお店(実店舗)で購入したのですが

お値段50枚入って約1000円!!1枚20円程という安さ!
other598

ちなみにネットショップもあります。
https://www.store-express.com/CGI/index.cgi


大きさがあるので、ワンピースや
other601


男性用の上着も余裕です。
other600



また不織布なので、長すぎる場合は、ハサミでカットできたりもします☆
other603



しばらく使わない洋服全てに、ホコリがかからないよう、カバーをしました。
other602
安いので、気兼ねなく使えて嬉しいです( *´艸`)


時々仕事で、業務用の販促用品をたくさん置いているお店に入る事があるのですが

こんなのがあるんだと、新しい発見があり、ちょっとした楽しみになっていたりします♪
にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村