こんばんは

11月に入り、朝晩がますます寒くなってきました>_<

空気も乾燥しているし、体調管理に気をつけたいと思います。




そして本題なのですが、我が家の食器収納は、現在こんな感じです。
kitchin525
活躍中です


あまり大きくない食器棚なので、お皿を増やしすぎないよう注意しているのですが

最近増えつつあります…( i _ i )しかもまだ欲しいお皿が…

出し入れしやすくする為に、細々したお皿の収納に、あるものを活用してみました。



そのある物が、セリアのリモコンスタンドです。
kitchin523
この向きだとどう考えても使いにくいのですが


横に倒せば棚のようになります。
kitchin524



このリモコンスタンドに、豆皿を置きました。
kitchin526



リモコンスタンドの幅がスリムなので、隙間を活用できたのが良かったです。
kitchin527
毎日使う場所なので、ストレスを感じないよう、工夫しながら収納したいと思います。
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村