こんにちは

今日は、念願だったある物をキッズスペースに設置しました。



それは姿見の鏡です。



髪型とか、服装を気にし始めた娘5歳

でも、大きな鏡が寝室にしかなかったので、いつも寝室まで見に行っていました。


娘の服は全てキッズスペースにまとめて置いてあるのに、動線が悪いな・・と感じ

丁度いいサイズの、姿見鏡を探していました。


そんな中発見したこの商品
kids space234
ステッカーのように、気軽に貼れて剥がせる鏡です。



サイズは175×595mmと姿見にしては小さめですが

身長100cm程の娘が見るには、いいサイズです。
kids space235


これなら、収納の扉にペタッと貼るだけだから、場所も取らないし

穴をあける必要も無い、しかも娘の身長に合わせて、貼る位置を変えられる

と、自分の希望と合っていたので、即買いしました☆



早速裏面の保護フィルムを剥がして
kids space236


貼りたい位置に合わせて、タオルで空気を抜いていきます。
kids space237
※吸着タイプのシートなので、凹凸のある場所には設置できません。


完成!!簡単に鏡が取り付けられました(*^▽^*)
kids space238
ちょっと厚めなシールみたいな感じだったのですが、一般的な鏡と同じように

中性洗剤を使ってお手入れができるようです。


早速チェックしていました。
kids space239
気軽にちょっとした鏡を設置したいなという時に、おススメの商品です♪

にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ 子どもと過ごすインテリアへ
子どもと過ごすインテリア


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)





【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村