やっとこさIKEAに行く事ができました(/_;)

しかも無いと思っていた車があったので、思う存分お買い物できました☆


今回の目的はワークスペースに置くデスク用の脚

天板は以前コーナンで買ってあるので、脚が揃えばいよいよ組み立てに入れます( *´艸`)


そして今回IKEAで購入した物はこんな感じです☆

other22.jpg

本当にどれもこれもプチプラで、全部で3000円ちょっとでしたよ(^^♪


ではでは個々にご紹介していきます。



まずは今回の一番の目的の脚

other23.jpg

何と1本250円(笑)

どうしてもこの激安脚が欲しかったんです♪


次がアイロン台

other20.jpg

現在使用中のがボロボロで衝動買いしちゃったんですが

作りがあまりに簡易で、スタンドを立てたらグラグラでした(;´∀`)

まあ私はたいていスタンドを立てないし、599円なので良しとします。


あと定番の子供用お風呂椅子

other16.jpg

トイレトレーニング中の娘の為に、トイレに置く用に購入しました。



それから単三電池

other19.jpg

10本入って159円!

IKEAに行ったら必ず購入します。



他には、主人が愛用中のマグカップを割ったので、新しい物と

日常使い用のグラスを購入しました。

other18.jpg

このグラスちょっと小ぶりなんですが、6個入って149円です。

1つ約25円・・・・信じられないコスパの良さです。スタッキングもできるので

収納にも困りません(多分・・・)。




他にもフライ返しとかしゃもじも購入しました。

other17.jpg

黒いしゃもじってちょっとカッコいいかもと思い、衝動買いです。



最後がワークデスクに設置予定のライトです。

other21.jpg

599円という価格に惹かれ、即決しました( `ー´)ノ



本当は収納ケースとかも買おうと思ってカートに入れていた物があったのですが

レジ手前で、よく考えたら同じようなのたくさんあるやんと感じ

返しに行きました。



そしてIKEAから帰ってきてもまだ12時過ぎで

娘のお迎えまで、時間に余裕があったので、ワークデスクの制作にも取り掛かりました。

この件はまた別途記事にします(*^-^*)




にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村