この祝日の日に、久しぶりに近所の駅ビルに行きました。

すると色々と店が変わっていて、すぐ帰るつもりが

思わず物色してしまいました。


そこで見つけたのがこの木箱

living64.jpg


何とセールで1,100円!

丁度浅めの木箱が欲しくて、作ろうかと考えてたので

即決しちゃいました☆


そしてその足で、フラワーショップへ

いくつか植物を購入して帰ってきました。


植物買ったのはいいけど、植木鉢が無く、とりあえず

家にあった空き缶のラベルを剥がして鉢カバーにしました。

living65.jpg

miduさんのアイデアをマネさせて頂きました!ありがとうございます。


最近またウンベラータの位置を変え、このシェルフが玄関からよく

見えるようになったので、いい木箱が見つかって良かったです(*^_^*)

living66.jpg


この日はついでに来年のカレンダーもゲット!

other113.jpg

楽天にいいのが無くて、結局リアル店舗で購入しました。

たまにはリアル店舗をブラブラするのもいいですね☆



にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村