昨日ここまで完成していた、すのこを使ったパーテーション。

dining10.jpg

このままではただのすのこにペイントしただけの物なので

ちょっと飾ってみました。



そして最終的にこんな感じに仕上がりました。

dining18.jpg

本当はもっと色々したかったんですが、すぐには思いつかず

ちょっと寂しいかもしれませんね(;´∀`)

セリアのアイテムをフル活用しています。

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


dining15.jpg

この飾り棚もセリアの商品で、元は茶色かったのを白にペイントしました。

アルファベットはシルクで購入したんですが、これも黒くペイントしています。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


横から見たらよく解るんですが、このパーテーションが全てのゴチャゴチャを隠してくれています。

dining16.jpg


最初ワトコオイルで茶色くしようか悩んでいたんですが

茶色だと圧迫感が出たかもしれないので、白にして良かったです。

dining14.jpg


以前がこれなので

before
dining3.JPG

after
dining13.jpg

ちょっとはメカニックさが軽減されているかなと思います。

でもこの写真見てたら、サイドにもすのこ置きたくなりますね(笑)

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



このすのこを使ったDIY

加工もしやすく材料費も安く済むのではまりそうな予感がします( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ DIYへ
DIY



あと先日ダイソーに行った時にかわいい植木鉢を見つけたので

即買いしました☆

living1.jpg

サイズも結構大きく、お得だなと感じました。




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村