こんにちは、今日は寒いけど、いいお天気の関西です。

本日たまたま主人が休みだったので、一緒にオフハウスへ行き

使わなくなった子供のアイテムや服を売りに行きました。


バンボやベビーゲート、大量の服を持ち込み、いくらになるかワクワクしながら

待っていました。そして結果は・・・・



何とたったの350円!!!(:_;)

ミキハウスとかファミリアの服もあったんですが、まさかこんな結果になろうとは・・・

帰りに主人と焼き肉を食べて帰り、結局3,000円ぐらい払ったので、何をしに行ったのか

って感じです(-"-)


でも要らない物を大量に処分でき、家はちょっとスッキリしました☆

何より一番嬉しかったのがベビーゲートを撤去できたこと!

ベビーゲートを撤去した部屋は、心なしか広く見えました。

dining22.jpg

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの



そしてベビーゲートを撤去したおかげで、無印のフックをこっちに

移動する事もできました。

dining23.jpg

この場所の方が玄関から近いので、動線的にはいいのにな~とずっと考えていたので

移動できて良かったです。

dining26.jpg

黄色もいいなと思います。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


カバンが無くなって、こっち側の壁もスッキリしました。

dining24.jpg

これで私がベビーゲートにぶつかって、ケガをする事もないでしょう・・・(-_-)

dining25.jpg



ついでにコーナンへ行って、手作りでワークデスクを作ったらどのぐらいかかるか

チェックしてきました。

大体4,000円ぐらいかなといったところです。


価格的には当然安上がりなんですが、主人は猛反対していました。

「絶対安っぽくなるから辞めて」と・・・

「作ってもいいけどお客さんが来たら隠してな」とまで言われましたよ・・・(;´∀`)

どうなる!?ワークスペース計画といった感じです。

近々IKEAにも行こうと思います( *´艸`)



にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村