洗面台のミドルミラー水はね問題。

誰も見ていないミドルミラーなのに水がはねまくって

掃除が大変という問題なんですが、やっと何とかしようという気になり

色々思案していました。



最初は人気ブロガーさんを見習い、タイルを貼ろうと考えてたんですが



何があるかかわからないので(←主人に剥がせと言われたり)、元に戻せる状態にしようと思い

壁紙屋本舗さんを見ていました。


そしてビビビッときたのがこの商品!


貼って剥がせるタイル風シートです。


早速サンプルを取り寄せてみました。

washroom62.jpg

粘着面はこんな感じでドットになってるので、貼り直しがしやすいようです。
washroom63.jpg

あれ、やっぱりリアルタイルに比べたらちょっとチープ過ぎる・・・?と一瞬心配に

なったんですが、気を取り直して合わせてみました。


まず第一希望だったブラック

washroom65.jpg

お、重過ぎる・・・・100%無いです!


続いて気になっていたグレー

washroom64.jpg

まあまあ有りかなと思いますが、今ひとつピンときません。


最後にとりあえず頼んでみたイエロー

washroom66.jpg

おーコレ思っていたよりいいかも!!何か濃い木の色とも相性がいいし

洗面台が明るくなりそう♪


という事でイエローをポチってみました。

また届いたらレポさせて下さい(^^)



にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村