3連休、お天気はまずまずですが、現在diyスイッチが入ってるので

ベランダでずっと作業しています^_^

何をしてるかは、またブログに書きたいと思います☆


本題ですが、毎年貯まる年賀状、今年もそんな季節が近づきつつあります。

我が家の場合、枚数はそこまで多くはないとは思いますが

それでも数年分となるとそれなりの量になります。


今まで年毎にゴムでまとめて、引き出しに入れていたんですが

見返しにくかったので、100均でハガキ用のファイルを購入して

整理しました。

dining103.jpg


裏面に住所や名前を印刷してる人が多かったので

見返した時に解りやすいよう、裏面がみえるようにファイリングしています。

dining102.jpg


そして先日予備のファイルを購入したんですが、そこで思わぬ失敗

「あれ、なんか違う・・・・」

dining101.jpg


まさかの違う色の表紙を購入していました。

一見そこまで違いがあるように見えないんですが・・・・



dining100.jpg

背中を向けて並べると目立っちゃいます。

あ〜気持ち悪い・・・・(;;)

100円なので買い直せばいいのですが、非常にもったいないのでどうするか悩んでいます。




にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村