シャワーヘッドの調子が悪く、水が変な所に飛ぶようになっていました。

取り外してみると・・・・

bath12.jpg

き、汚い(^^;;

しかも所々水が出る部分が割れていました。

変色した色が、つけ置きしても取れなくなっていたので

交換する事になりました。


bath13.jpg



チョイスは主人に任せたんですが、3000円程の手頃な物を購入していました。

手元で水をストップできるボタンがついていたので、子供の髪を洗う時便利だなと思います。

節水タイプのようですが水の勢いも十分で、やっぱり新しい物はいいなと感じました。


先日のハウスクリーニングに引続き、シャワーヘッドの交換で

現在浴室リフォーム熱は薄れつつあります。

もしまたリフォームしたくなったら、今度はバスアイテム(椅子や桶)を

新しくして、自分の気持ちを抑えようと思います(笑)



にほんブログ村 トラコミュ バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨へ
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村