キッズスペースにある元押し入れの収納スペース

以前はこんな感じだったんですが

kids' corner32.jpg


連休中にプチDIYをして現在こんな感じになりました。


kids' corner41.jpg

どこが変わったか、わかりますでしょうか。



上段に置いている、無印のウッドラックを白くペイントしました。

それに伴い中身もちょっとかえたのですが

印象が大きく変わるなと感じました。

kids' corner40.jpg
バックパネルを取ったので、後ろに置いてる授乳クッションが見えちゃってますね(^^;)


無印のクラフトファイルボックスの色が浮いてるので

これもいずれ何とかしたいなとは考えています。


ただ白に塗っただけでスッキリ感が増したように感じるので

色の力ってすごいなと実感しました。

本当は押し入れの中も白くしちゃいたいんですか

その勇気はまだありません( ; ; )




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村