久々の更新になってしまいました( ; ; )

ここ数日、親戚の葬儀の為、バタバタしていました。

なので部屋はグチャグチャで、現在の状態はとてもアップできる状態ではないんですが

かろうじて普通の(狭すぎて散らかしようがないだけですが)洗面所の記事を

書こうと思います。



我が家の洗面所収納、現在こうなっています。

washroom69.jpg


以前はこんな感じでニトリのラタンバスケットを置いていたんですが

washroom42.jpg

ラタンバスケットが結構重く、高い位置に置いちゃうと

出し入れが大変だったので、ニトリで別のバスケットを購入しました。

ラタンバスケットはキッズスペースで活躍中です。→


あと先日ミドルミラーに貼ろうと取り寄せたサンプルが残っていたので

洗剤のボトルに貼ってみました。

washroom68.jpg

何か一つだけゴージャスになりましたが、飽きるまで過ごしてみようと思います。



そしてふと気づくと、我が家の洗面所収納はニトリと無印のオンパレードでした。

洗面台下でも無印のポリプロピレンストッカーが活躍しています。

washroom28.jpg

困った時はついつい頼ってしまうのです>_<

ミドルミラーに貼る予定のシートがやっと届いたので

近々アップしたいと思います^_^



にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村