先週、遅めの夏休みを頂いていた我が家は白浜に旅行へ行って来ました!

関西圏に住みながら初めての白浜、本当に砂が白く、キレイな海で感激でした>_<

other76.jpg

娘も大喜び、元気をチャージできたので、また今日から仕事頑張ろうと思います^_^


それと旅行から帰って来た翌日、何とまた取材をして頂けました( ; ; )

もう取材なんて二度と無いと考えていたので、本当に嬉かったです。


しかしながら旅行から帰って来た直後、部屋は荷物でグチャグチャ・・・・

夜片付けようと考えていたのに疲れて爆睡してしまい

朝起きても部屋はグチャグチャなまま・・・・・


取材までの時間必死に片付けたけど、細かい部分までは間に合わず

整理しながら撮影してもらうという何とも迷惑な状態になってしまいました( ; ; )

詳細等はまだ書けないんですが、発売日はかなり先なので、また近くなったら書かせて下さい!


そして撮影の際、キッチンカウンターに置いているシュレッダーを

動かす必要があったので別の場所に移動させたら

シュレッダーの無い状態のキッチンカウンターがあまりにスッキリしていたので

しばらくこのままにする事にしました^_^

dining80.jpg


といってもこの場所、シュレッダーを動かしたところで

お菓子やらなんやらでゴチャゴチャしてるんですが(^^;;

dining81.jpg

シュレッダーは現在寝室に避難中ですが、今後どこに置こか悩み中です(^^;;




にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村