娘のお絵描きセットをお道具箱に入れて、テレビ台の下に置いていたんですが

living42.jpg

しょっちゅう箱に戻す事無く、その辺に放置されていたお絵描きセット・・・


なので箱に入れるのを一旦止め、投げ込み式に変更しました。

living56.jpg

家に使わなくなったトレーが二つあったので、ちょうど良かったです。

living55.jpg

これなら書き終わった後はポイと投げ込むだけなので、だいぶハードルが下がったと思います。

しばらく様子を見てみようと思います。


ちなみに靴下は相変わらずこの場所に置いています(笑)

living57.jpg


このところ空気が乾燥してるせいか、日に日に声が枯れてきています(^^;;

しかも口唇ヘルペスまで出てくる始末…

これは身体の危険サインですね!悪化させないように気をつけようと思います。


にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村