今回の無印週間、前回から日にちが空いた事もあり、待ってました!!という感じです♪

しかしながら、いざサイトを開いてみるとネットがつながりにくい状態・・・・・

お昼休みに見ていたんですが、やっとつながったと思ったら固まってを繰り返していました。
(私のスマホの問題だったらゴメンなさい)


やっとの事で購入できた商品がコレです。



ファイルボックススタンダードタイプ×2
4547315556366_180.jpg

ワイドタイプ×3
4548076475972_180.jpg

ずっと気になっていたバターチキンカレー
4547315283484_180.jpg

他私のインナーやら靴下やらモロモロです。


ファイルボックスはキッチンの整理をしようと考え、まとめ買いしました。

実は今回かなりの大移動をしようと考えているのです(><)

またブログで書かせて下さい☆



あと話が変わるんですが、滅多に使わないけど、不意に使う事があるゴム手袋

今までコレといった置き場所を定めて無かったんですが、我が家はこの場所に置く事にしました。

washroom61.jpg

洗面台収納の扉裏です。

扉裏に貼って剥がせるフックを取り付けて、ピンチで挟んで引っ掛けています。

washroom58.jpg

貼って剥がせるフックの下からビローンと出てる紙、もう少し何とかなれば嬉しいのですが・・・

ピンチはセリアで購入したんですが、アンティーク調でなかなか可愛いです。


本当はもっとオシャレなゴム手袋を、見せる収納的な感じで置いておきたいんですが



私にはこれが限界です。


以前は適当に目に入ったカゴに入れられていたゴム手袋(笑)

ちょっとだけ使いやすくなりました。



にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村