自分でスタンプ押したりしてアレンジができる、無印の布製マイバッグ

ちょっと使いたい場所があったので購入しました。

購入したサイズはA3サイズ、250円とプチプラなのも嬉しい♪


そして現在この場所で活躍中です。

kitchen80.jpg


キッチンのゴミ箱、ジョイント部分に無印のフックで引っ掛けました。

kitchen78.jpg

っていうかこの一角、無印だらけです(笑)


ちなみにバッグの中身は牛乳パックです。

牛乳パック、ある程度貯まったら近所のスーパーに持って行くんですが

置き場所に困っていたので、無印のマイバッグを活用する事にしました。


貯まったらマイバッグごとスーパーまで持ち運べるので便利です(^O^)

この場所ならキッチン入り口からはほとんど見えないのも良かったです☆

kitchen79.jpg



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村