きました撤去シリーズ(笑)

その1

その2


またもや突然思い立ち、会社に行く前の10分を使って、リビングからあるものを撤去しました。



レースカーテンです。

最初は、あ〜そろそろレースカーテン汚れてきたから今週末洗濯しようかなと

考えていたんですが、よく考えたら、我が家全くレースカーテンを使っていません。


部屋の前には高い建物は無いので、常にカーテンはフルオープンです。

なのでサクッと外してしまいました。

living43.jpg

外したら重々しかったカーテンが少し軽くなったように感じます。

汚れが目立つレースカーテンを洗う手間も無くなるし、しばらくレースカーテン無しで

過ごしてみたいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村