一応コストコ会員なんですが、年に2回ぐらいしか行けないので

非常にもったいない感じです(^^;;


しかも最近は行くのが面倒で割高な通販を利用して買い物してる始末・・・

スーパー無駄遣いです。


というのも我が家の場合、平日は仕事で行けないので、土日祝のみのコストコ通いになるんですが

とにかく混んでるんです( ; ; )

人混みの苦手な私達夫婦は、どんどん足が遠ざかっていき、現在のような結果になってしまいました。



と、前置が長くなりましたが、今回はコストコアイテムでリピしてるお気に入りの物を書きたいと思います。


まずオキシクリーン、毎日の洗濯から布巾の除菌まで、様々な用途に使っています。

今の時期は主人の服を1時間程度つけ置きしてから洗濯すれば、頑固な汗の匂いが消えて爽快です!




続いてがハウスホールドワイプ


香りは少々(いやかなり)強いですが、最後の最後までしっかり水分を保っている事と

一枚あれば、ありとあらゆる所を拭き回れるサイズ感が気に入ってます!


1日の最後はコレで、洗面台とキッチン、ダイニングテーブルの下を拭いて

プチ掃除しています。あとはマキタで朝晩5分ずつ掃除機かけてます。

頻繁に使う物なので、すぐに出し入れできるよう、洗面台の引き出しに移動しました。

washroom38.jpg
存在感すごい|゚Д゚)))


他にも行くと必ず購入するのが、プルコギビーフやらディナーロールやら無洗米やらチーズやら・・・

なんやかんや定番商品ばかりですね(個性ないわ〜)


バリスタゴールドブレンドの詰め替えもコストコが安いでの購入していましたが

最近ロハコも安いことに気がつき、ロハコにシフトしています。




でもコストコ会員、多分次回は更新しないでしょう。



にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村