ダイニングに置いているunicoのシェルフ

dining41.jpg

その中に堂々と飾られているこのアンティーク缶

dining42.jpg

あまりインテリアに興味がなさそうな主人が、突然持ってきた缶なんですが

なんとなく雰囲気が良かったので飾っています。CDのノベルティかなと想像しています。



しかも蓋を開けると・・・・・・

dining40.jpg

大量のペットボトルの蓋が(笑)


ペットボトルの蓋、保育園で集めてるようなので、洗ってからこの缶に入れて

いっぱいになったら持って行くようにしています。

この場所なら主人も忘れずに入れてくれますし、娘の手も届かないので安心。


生活感にあふれた物も、お気に入りの入れ物に入れちゃえば、カムフラージュできるものですね♪


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村