使ったエプロンやキッチンクロスって皆さんどのように収納されているのか気になるんですが

我が家はこんな感じです。

kitchen22.jpg


拡大すると・・・・

kitchen30.jpg

冷蔵庫の側面にマグネット式フックで引っ掛けちゃっています。


ちなみにレシピメモなんかもここに貼付けています。

レシピメモは気になった料理を、調味料の分量だけササッとメモして貼っておく事が多いです。

字が下手過ぎて、結局読めない事も多々あります。


この場所非常によく見えるので、エプロンやキッチンクロスは見えてもいいように

シンプルな物を選ぶようにしています。


しっかりした生地で気に入ってます


ループ付で便利

エプロンってどのぐらいの頻度で洗濯するのが普通なんでしょう。

わが家は週一・・・あまり使わないにしてもヤバいかな(^^;;



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村