最近寝室に関する記事を書いてなかったなと思って、久々に書いてみました。

現在こんな感じです。

bed room19.jpg


枕が二つになって、ファブリックパネルが追加されました。

bed room20.jpg

ファブリックパネルはかなり前に作った物なんですが、持て余していたので

飾ってみました。確かIKEAで買った生地だったような・・・


寝室の壁をペイントするかずっと悩んでいるんですが

勇気と時間がいるので、なかなか決めかねています(^^;;

白は白で好きだし・・・・


あとそろそろタオルケット買わないとなと考えています。

朝起きたら娘が汗びっしょりなので(;_;)

これ気持ち良さそう




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村