ここ最近夏日が続いているので、そろそろ本格的に稼働し始めた扇風機

といっても、我が家の場合、ダイニングのシェルフに一年中置きっ放しです。

other31.jpg


数年前に購入したプラスマイナスゼロの扇風機ですが、小さいのでシェルフの上に

出したままでも邪魔にならないし、冬場はサーキュレーターがわりに使ったり

主人が洗面所まで運んでお風呂上がりに使ったり、一年中大活躍です。

other30.jpg


私もキッチンに持っていって、調理の際回しています。

other29.jpg

リモコンも便利!


賃貸時代は床生活だったので、背の高い扇風機はいらないだろうという判断で

このテーブルファンを選んだように思うのですが、今でも大活躍です。

背の高い扇風機とは別に、一台あると便利だなと感じています。


私が買った時の半額ぐらいになってる・・・(;_;)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村